ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

いまごろ!?

なにやら終末のチラシにエヴァ7甘が導入という文字を発見!

今頃導入って凄くズレてるよな・・・しかも4パチと1パチ両方に・・・

 

で、まあ。長いこといってないお店なので軽く覗きにいくことに。

初期甘デジ北斗の拳が長いこと残ってたので、一時期お世話になったのよね。

10箱積んだら、空いてることが無くなった上に。ボタン破壊され、遂には消えてしまったが・・・

言っておく、ボタン押しても当たらないから壊すな!

というわけで、珍しく朝一に突入してみました。

 

○| ̄|_ 誰も並んでなかった・・・

f:id:koumei266:20141127154556j:plain

(´Д`;)

新台初日と二日目が20回止まりって何よ!とか思ったら総回転1000くらい

誰も打ち込みしてないのか!?

というか、最高大当たり回数が20のままとかダメだろ!?

ちゅうことで、もしかしたらまだ設定いいかもと、店員しかいない店内で打ち始めw

<開店10分くらいから人が入り出したんですがね>

・・・・・

・・・・

・・・

・・

VSリーチが一度も来ない。エントリープラグばかりだ・・・

アウトだったかな・・・と思った矢先、上段でレバ連テンパイ!

~~┗--v( °Д°) プレミア初当たりはちょっと心配

 

と思っていたら、案の定2連終了。

その後も150回転くらいまでに当たりをひいては3-4連。

あんま増えない減らないという最近のパターンに・・・

2箱半ほどになったとこで、遂に200回転を越えて300目前まで!

何の前触れもなくアンベール全回転がでたw

~~┗--v( °Д°) インパクトフラッシュ当たり並に突然だよな・・・

 

その後、確変から

f:id:koumei266:20141127154558j:plain

キャラ疑似4連

f:id:koumei266:20141127154554j:plain

ストーリー4連

f:id:koumei266:20141127154559j:plain

レバ確+確定演出+プレミア演出で18連チャンしました!

~~┗--v( °Д°) 疲れてきた・・・

というわけで大当たり50回も突破したんで退散!

しかし5箱しかない・・・

f:id:koumei266:20141127164058p:plain

Σ( ̄□ ̄; 箱少ないと思ったら15R一度も来てなかった!

 

PS

1500円投入で5箱、タバコ2カートンと1500円返ってきた!

オーハラ○里店、次は15R割り振りにいれといてね!

てか、次台が空いてる事があるかどうかと、壊れてないかが心配だw