ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

~~┗--v( °Д°) ネタがねぇ・・・・

なんというか、11月に入ってから短時間で何打っても面白みもナンモナイw

ボーナス前の回収シーズン仕様かしら!

 

という事で駆け足気味に・・・

f:id:koumei266:20141127154550j:plain

第一のコース! ヴァンヘルシング2!

大当たり確率 1/139

スペックだけみたら甘?とか思ったのが失敗だった・・・

ヘソ当たり後に時短80回転有りを引いて当たらないとアウトみたいね。

おおよそ五割くらいで時短有りで、そこから80/139!よさげ!?

でも当たらないw

履歴が単発5回で総回転600ほどだったので、そろそろ連チャンするか?

と座ってみたところ単発時短無し、単発時短無し・・・保留変化がさっぱりだ

 

~~┗--v( °Д°) 何この当たるけど玉でない台

もう少し打って帰るかと思ったら、棺桶保留から全ての数字が羽に変化。

なんぞSPかモード変化かしらと思ったら、ボスらしきとバトル!そして撃破!役物突出!

(@▽@) 目が!

2Rの突発STみたいな感じで大当たり、その後20連チャンしたのに2箱半w

ST中の当たりが3Rしかでないんだが・・・12Rと16Rのセグは飾りかしら?w

~~┗--v( °Д°) 元引けたし帰ろう

次は無いかな・・・

 

f:id:koumei266:20141127154551j:plain

第二のコース!うる星やつら電撃LOVEATTACK!

おっさん世代にドストライクですw

大当たり確率1/381 ST105回転

エヴァ9に近いといえば、近いようなスペックですな・・・

物は試しと大当たり5回単発、総回転900ほどのに着座!

緑保留が多発するも、当たりそうな気配が全くないw

<緑保留は全くあてにならないタイプのようだ>

途中、赤保留と虎柄を見るも250回転ほど空振り続けたところで。

妙な動きをしたのでゆっくり見ていると

f:id:koumei266:20141127155442j:plain

Σ( ̄□ ̄; !?何がおきた!?

下部役物突出でちゅーどんモードなるに突入。

当たりがカウントされたので、キタ!と思ったんですがね・・・

5回転の特殊演出を消化して終了・・・

後から調べたら。どうやら2R抽選だったようで、突入時に内確しないとダメっぽい。

そして、100回転まで回して飽きたw

~~┗--v( °Д°) エヴァ9もこんなかしら?

 

その後空いてた太王四神記に座ったところ、保留4つ目くらいで享楽マーク!

5連続15Rで元まで回復w

 

さて、ホントに勝てない、負けないという何か面白くも何ともないループに突入した。

負けてた時のがネタには困らなかったんだがねぇw

Σ( ̄□ ̄; は!

そうか。近所の極悪店にいってないからかw