ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

エヴァ9がでるようですが・・・・

(`・ω・´)ノ どもども

エヴァンゲリオン9の発表展示会が行われたそうで!

各所で小出しな予測なんか出てましたが。おおかたの予測通りフルスペST機でした・・・

 

○| ̄|_  奴の二の舞じゃなかろうか・・・

某CMと版権に大分資金がかかったであろう「○ンダム」と同じような臭いがしますw

 

でまぁ、何と無しにスペック比較的なモノを!

※機種名はいろいろ問題になるとアレなので一部伏せておきますw

※選別機種はST同系と確変機フル。打ったことのある機種です

※各所で集めたデータなので数値に間違いがある可能性が有ります、ご了承下さい

f:id:koumei266:20141020235323p:plain

~~┗--v( °Д°) ふぅ

出玉無し当たり10.0%これが、かなり気になる。

突確でST100回転に突入するタイプかしら?

だとすると

ST100回転中にも10.0%の確率で出玉無しを引くと・・・

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

400-500回して、出玉0で2連チャン扱いになるんじゃ!?

北○の2R内確のように出玉有り当たりに直結するかしないか、ここがかなり大きな差になりそうだ。

そして最大の焦点は初当たりが4R 540玉ってとこだべか。

ST連しなかったら大惨事になりそうだ、スペック通りに390回転で当たって540だったら!?

<ガ○ダム、○狼ともに初当たりすれば1箱はでるのよね>

 

~~┗--v( °Д°)  700-800回転ハマって4R単発な台にならない事を祈ろう!

 

あと確変突入率100%ってSTにいくだけだよね?

まあ、入ったところでかからなければどうと言うことはw

 

PS

ST機が増える一方、ヒドイハマリも多くなったようで。

牙○Finalで当たり無し2500回転とかいうのを見た事があるんだが。

600-1200くらいはざらに見るけど。ハマリの最大記録ってどれくらいなのかしら?w