ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

Σ( ̄□ ̄; オマ チョット ソレハナイダロ

ええ、まさにタイトル通りのアレな状態を経験してきましたw

というか、まあいつもの近所の獄悪店なんですがね。普段激熱外しまくりなんで滅多なことで

驚かないんですが今回は流石に驚いたw

 

本日も、中途半端な時間から時間が出来たので。

いつもアレなお店で、暇つぶしがてら甘北斗ユリアを当たり無し120回転くらいから・・・

珍しく通常の赤セリフ→赤オーラのみからSPサウザーへ突入して直撃。

今日は無難な日?かとその時は思ったですがね・・・

 

<写真撮れんかったのでいろんなとこから拝借しました>

f:id:koumei266:20141019164059j:plain

ステチェンキリン柄からラオウVSトキ 赤文字、キリン帯

70%以上だと思うが外した!

 

そいでもってしばらく回すと、突確ST5回転に突入。

f:id:koumei266:20141019162658j:plain

当たり後キリン柄チャンスタイム!80%ST連こねぇ外した!

そのままさっくり時短も終了w

 

さらに回し続けると、ユリアステージでSU下3(確か熱いはず)を外し。

キリン柄ステチェン 2回外し。

役物振動からのSPリーチ、強敵背景 3回外し。

赤保留、服破り、赤オーラ、赤文字VS 2回外し。

<50%越えばかりだった気がするんだが・・・>

f:id:koumei266:20141019162659j:plain

トドメにサウザー回想4連!発展後ラスキリン帯!92%外した!

 

1箱でては無くなる寸前に、当たりを引けるんだが。

(´Д`;) ちょ、ちょっとエグイんじゃね?

 

結果2000円の負けなんだが、ボロ負けな気分だ・・・

あと背中側にあったガロファイナルが1500ハマリくらいの2台と600ハマリくらいのと400ハマリくらいなのが並んでいたんだが。

うち3台が同時に同じ激熱で当たるという不思議な情景を目にできましたw

ヽ(`‐ω‐´)ノ オカシイダロ

 

No1鏡○店、相変わらずネタの宝庫だよな・・・