ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

なかなかフルタイムが・・・

(`・ω・´)ノ ドモドモ

なかなか1日打つ暇が無くて、隙間産業的にすごしていた中盤~終盤を駆け足で!

ネタ搭載でお届けいたします!

 

まず、他県に連行されて中盤!

だ~いぶ時間余ってたので、駅近くで目に入った寂れた感じのホールを覗いてみましたw

そこの1円コーナーでなんとぱちんこキン肉マン発見!

大当たり1回、20回転ほどで総回転は150回くらいなまさに末期によく見た。

最初の小当たりで内確せず終了、その後どうなるかわからんので放置な感じのw

末期ってこういう台多かったのよねぇ。近所のおじちゃん、おばちゃんが100回くらい回して

横移動しながら放置していくやつですよ!

で、まあ負ける前提で軽く打ってくかと着座!

そして台の履歴を確認・・・・・

(=・ω・=)にゅ?

(-_ゞゴシゴシ

(≧▽≦) 肉抽選3回入ってるだけで大当たりないw

これたぶん内確してるじゃんこれ!

とりあえず29回転目のロゴフラッシュを確認しようと回しはじめた矢先・・・

 f:id:koumei266:20141013233221g:plain

友情パワー連続滑り予告で全員集結したw

そしてありがたく、5箱ほど頂きこれからだ!ってとこでタイムアップ。

電車乗り過ごすと、帰宅できなくなるため。泣く泣く打ち止め・・・

そしてきっと、ここには二度と来ることは無いだろうと思う。

流石に新幹線に乗ってまで打ちに行くほど物好きではないからねぇ~w

 

続きまして、中盤と終盤の隙間です!

本日も県外、とはいえ隣県なのでたま~に覗く事があるお店に空いた時間で突撃。

○| ̄|_  キン肉マンJr 無くなってた・・・

入るなりがっくりなパターンでテンション激しくダウン。

このお店ではJr以外は打ったことがないので、とりあえず台は何があるかを店内徘徊。

ヽ(`‐ω‐´)ノ私に残された時間は少ない

というわけで、何故か初当たり無しで150回転で放置されていた甘北斗に着座!

時間的に2時間なので、出たとしても粘れないだろうから1箱でたらラッキー。

ってくらいで帰る前提で回しはじめると、20回転ほどで緑保留。

SPリーチいって、さっくり負けるタイプの奴ですね!

とか思っていたら・・・

f:id:koumei266:20141013234901g:plain

Σ( ̄□ ̄; 15R確定のキリン柄回想3連!

1%だかの割り振りしかない15R直撃だと!?ST11連だと。

しかもST中に15Rがさらに1回来たw

結果4箱半ほど出たのでサクット打ち止めて退散!

 

コレはもしや今月、ラッキー月間ですか?

調子がいい時のアレなモードに突入しましたか?

 

と。調子に乗ったのが運の尽きでして・・・

終盤最後に寄ったお店で、大敗を喫しました・・・

内容は聞かないでね・・・

甘デジで600回転はまったなんて言えない!w

 

来月こそはのんびり打てるといいな・・・