ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

へのつっぱりはいらんですよ!

週末、サイトを巡回していたところ・・・

CRキン肉マン 夢の超人タッグ編 

なるものが5月より導入開始!らしいと発見。

最大2400発ボーナス!・・・最小600発(たぶんコッチばかりだろうがw)

なんて記事を見てたら、久しぶりに打ちたくなりw

県内に残り3店で各店1台、甘デジの1パチのみしか無いのだが・・・

<MAXは筐体買ってもうたがw>

 

うち1店舗は近所の極悪店の本店!     パス!

うち1店舗は車で行けない、電車のみ!   パス!

残り1店舗はあまりにも連チャンしないので1年以上行ってない!

Σ( ̄□ ̄; 行くとこない!?

 

というわけで、仕方なく1年以上行ってないお店に負けにいくとするか。

ここ過去に甘海10台(10回じゃなく)で当たり引いて、全部単発とか泣けたのよねw

 

とりあえず、他の選択肢が見あたらないので諦めモードで出発! 

f:id:koumei266:20140426175916j:plain

うん。全然出てねぇなw

10日ほど過去ログ見れるも、大当たりが30回越えてない。

~~┗--v( °Д°) ふぅ、負けだな

 

そいでもって、1000円投入して回し出すもヘソが固い。

200円で5回くらいしか回らぬw

明らかに左の振り分け釘が〆られてるな・・・ヘソ側への玉の流れが悪い

とにかく100回転くらいは回して、肉抽選引かないと台の調子が読めもせん。

・・・30回転ほどに、丼保留からゼブラびっくりマーク!

しかも滑った!

連続滑りからゼブラミート→ミート群→役物降下→モンゴルマンVSスプリングマ

 

~~┗--v( °Д°) 鉄板クラス!直撃貰った!?

 

 

 

○| ̄|_ は、外しやがった・・・

あれ?肉抽選したけどカウント増えない?

横の小当たりカウンターだけが増加して、大当たりのデータカウンターはそのまま。

どうやら、2R抽選を当たりカウントしない優良な仕様なようだw

店によっては小当たりを当たりカウントして、出玉なしで大当たり20回総回転1000とか。

当たり回数だけで読めないのよね<近所の極悪店とかw>

f:id:koumei266:20140427163023j:plain

(-_ゞ  ぬぅ?

 

(=・ω・=)じー

 

Σ( ̄□ ̄; 見慣れない人居る!

 

キン肉マンゼブラ始めて見たかも、普段は大王かママがいて肉抽選の確率UPなんだが。

プレミアだとどうなるんだべか?

とか思ってたら肉抽選レインボー発光から内確ステージに移行だった。

f:id:koumei266:20140426175930j:plain

しかし、最初に鉄板外して以降は引き戻しというか、時短空け数回転で潜伏引く状態に。

ナニこの急な台状態の好転。

問題は玉の拾いが悪くて出玉が少ない・・・スルーと電チューもシブイぞ・・・

 

その後、早いうちの直撃からの引き戻しで少しずつ玉が増加していく。

f:id:koumei266:20140427161408j:plain

Σ( ̄□ ̄; びっくりした!

確定のハンドルフラッシュ。これ凄くびっくりするのよねw

そして注目される・・・

 

(´Д`;) そんなに見ないで・・・ 

 

ぬ?初当たりからジェロニモVS悪魔将軍

 

~~┗--v( °Д°) 単発フラグだよ・・・

 

Σ( ̄□ ̄; ジェロニモが悪魔将軍殴り飛ばした!?

意外なパターンを見せて貰ったよ。

コレも見た記憶がないな・・・

そしてそのまま15連チャンw 

 

どんどんカウントが上昇していっています!

40回

60回

70回

暴走!?

f:id:koumei266:20140427161015j:plain

そして気づけば足下に8箱ほど・・・

さて、そろそろヤバソウだからここで打ち止めして逃げるか!

この台は5Rのみなので、20連チャン越えとかでもないとこんなに出ないはずなんだが。

まさに暴走としか言いようが無いな。しかしコレでヘソとスルーと電チューがもう少しマシだったら

あと2箱は伸びてたんじゃないだろうか?w

 

しかし、他の台全然でてないな・・・甘デジ200ハマリ越えが7台並んでる

ミドルやフルでも多いので5箱くらい、他はフルでハマってる・・・

 

結果

3000円投入で9箱ほど。+6000円 等価だった!

ゴチになりました! オ○ギヤ真正店

 

大当たり72回中、出玉無しは突確のみ。小当たりは全て別カウンターと扱いは悪くない。

けど多分間違いなく、次からまた勝てないので当分行きませんw