ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

まあ、そういう結果になるよなw

本日は、所用が有ったため、寄れるお店が・・・

サードインパクトを起こした店しかなく、負け前提で立ち寄り・・・

・・・まあ。650ハマリは無いと思いたい!

 

Σ( ̄□ ̄; 昼過ぎなのに回転0だよ!

しかし、まあデータ見る限りではそんなにエグイ結果無いよな。

前回もそうだったけどな・・・

で、とりあえず打ち始めたところ30回転くらいで暗転して殲滅チャンス!

f:id:koumei266:20131003162949j:plain

赤字ストーリー!

ATフィルード全壊!!

~~┗--v( °Д°) なんかもう馴れてきたなこのパターン

そして80回転くらいで、弱予告からVS零号機リーチ

煽りで冬月&ゲンドウ

勝ったな!

案の定プレミアで初当たり・・・

f:id:koumei266:20140419124744j:plain

一応、花見も見れた! 

が・・・、1箱出て。全部打ち込んでは追い金ちょっとでプレミア当たり。

20回ほど当てるも1500円マイナス

f:id:koumei266:20140419124731j:plain

 この確率でボロ負けとなると、1/10くらいでないと勝て無いんじゃ?w

その後、慶次琉球1/99で200ハマリから回し蝶柄外し2回のち突発当たり。

単発から200ハマリを経て、突発当たり単発・・・

さらに、仮面ライダーV3で300ハマリから回し速攻で直撃当たりも4R単発。

150回ほどで引き戻すも4R単発・・・

 

結果

4000円負け。持ち玉中の引き戻し皆無w

全然ダメダw

やっぱ巡回コースから外そう!さらば、ビッ○チュー○ップw

 

PS

 ところで、XPサポ終了以後。ブラウザ変えたせいかなのか

ものっそい遅くなってるんだが・・・

閲覧するにも何度も止まり、編集に至っては数文字事に・・・

うちだけだろうか?