ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

俺の名前を言ってみろ!!

いやー、なんかXPサポ終了と共にIE8が見放されてどうしたもんかとw

更新出来なくなって困り果ててたんですよね・・・

結局、Safariを入れてなんとか継続出来るようにはなりましたがね。

もう少し融通してくれてもいいんじゃね?と思うんですがねぇ~

 

というわけで本題の方に!

ええと、なんと言いましょうか勝ててませんw

で、気分を変えようかとホールの設置台を調べてたらエライもんを発見!

・・・・・

・・・・

・・・

・・

f:id:koumei266:20140407100542j:plain

俺の名前を言ってみろ!

初代、北斗の拳STVですよ!2006年に導入され、データカウンターを3桁越えさせるという。

甘デジの連チャン台の代名詞となったアレです。

 

数年前に、北斗が一新され・・・

ホールから姿を消して、シビアなほうしか無くなってしまい悲しかった・・・

f:id:koumei266:20140419124732j:plain

というわけで本日は負けてもいいので打つよ!

1パチだけど諭吉散らしてでも回すよ!

懐かしの名機にちょっとテンション↑ な感じです。

ただ・・・キャラ変えのボタン死んでて少しだけテンション↓

まあボロ負けしてもいいから、懐かしの演出を見ようと・・・

バット転け→リンゴ→寄りからのオーラ予告青

~~┗--v( °Д°) マミヤいって外すパターンだね

~~┗--v( °Д°) 珍しくVSいってユダでた

 

(-_ゞゴシゴシ

f:id:koumei266:20060710160815j:plain

Σ( ̄□ ̄;

白髪だ! <プレミア>

高確モード4回転はサクット終了して単発。

が、しかぁぁぁぁぁし!

f:id:koumei266:20140419124737j:plain

レイが凄い!オール当たりのプレミアで引き戻すと11連チャン。

その後も白髪レイとレイ復活演出などなど。

ケンシロウのリーチが全くでないまま数度の引き戻し!w

f:id:koumei266:20140419124738j:plain

結局、数回引き戻しで4箱ほど出たのでそこで打ち止め。

流石に全盛期ならいざ知らず、この後どんだけハマルか読めないしね。

過去履歴を見ても30回超えてないようだし・・・

まあ、有る程度でたらやめちゃってる感じの回転数ばかりだ。

負けを覚悟してたが今日は勝っておこうw

 

結果

500円投入で4箱ほど出た!2000発箱で+3500円くらいと換金少し悪いがいいかな。

○ーワン 懐かしい台が1列ある珍しいお店だ、これでキン肉マン入れてくれたら最高!!