ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

サードインパクトが始まる・・・

勝てませんw

なんだろ、この素晴らしいハマリのえぐさ・・・

代わりといっては何だが、最近エヴァ8甘の導入が減り7甘が入ってるという。

まあ・・・あんだけ客がつかないとお店も敬遠するかな・・・

 

というわけで、新台として7甘が入ったお店を回る方向で!

f:id:koumei266:20140318214527j:plain

新台という割にあまり出てないのがまた、すげー不安をかき立てるわけだが・・・

というか、いつの間にか全台0.5パチに切り替わってますなw

しばらく来ない内に、1/3くらいあった1円コーナー見事に無くなったな。

とりあえず・・・負ける前提で打つか!

で、少し回しだしたところヘソが固い・・・

はいらんじゃないの、0.5とはいえ100円で10回転前後とシビアだ。

とにかく100回くらいは回さないとなんとも言えんので、必死にハンドル調整を

続けてると40回転目に前置き無しで十字爆破予告が金色に。

二号機VS第5使徒、白文字。

とよく外すパターンだと思っていたら突アツ!?

見事に偶数直撃・・・昇格無し・・・

ところが! 時短一回転目にインパクトフラッシュ点灯して確変図柄直撃!

f:id:koumei266:20140318214526j:plain

結果13連チャンと幸先のいい事に!

が・・・ちょいと不安要素が山積みで・・・

当たり方が少々アレな感じで・・・

・レバ連下段

・中央11テンパイ

・格納庫

・カヲル群

・上段4テンパイからストーリー予告

・予告演出

・確中ミッションモード 等

〆が覚醒プレミアのち、保留4回転内にSU3からのシンクロ偶数直撃。

確々予告でしか当たってない上に、金枠SU3-4クラスが普通に外れてた・・・

さらに煽りのラスボタンが確々ですら銀のノーマル・・・

まあ。4箱くらいでたので、全部打つまでに1回くらい引き戻すと予測し・・・

~~┗--v( °Д°) がんばるか

 f:id:koumei266:20140318214525j:plain

こねぇよ!?

4箱全部打ち込んでもこねぇw

金枠7-8回、ストーリーリーチ(赤文字含む)5回、キャラ疑似、カウントダウン(4回フル)

先読み赤保留3回、ネルフシャッター金3連、レバー連2回、ビーストバトル8滑り

初号機画面破壊予告、予告演出2回 覚えてるだけでこんだけは外した・・・

前半どんだけ激熱予告が入っても煽りで落とされる。

金枠SU4→ドデカ図柄→超ドデカ図柄→アスカ群→アスカ+レイ背景

赤発光→VS第5使徒→槍昇格→赤字ストーリーVS第10使徒

レバーカットイン

煽り無言・・・シンジくんポイ捨て・・・

649回転目にコレ外して顔面引きつり気味の苦笑w

見事にサードインパクト発生w

で、まあ。こうなると勝ち負けより、何で当たるかものっそい気になる。

ということで、当たるまで回すかと思ったら次回転で銀SU3からロングを抜けて

初号機VS第10使徒リーチ・・・ラス煽りで突アツ・・・確変図柄直撃。

(´Д`;)

結果4連チャンして1箱、200まで回して終了。

f:id:koumei266:20140318214933j:plain

平均66回転で当たってるのにボロ負けw

というか、初当たりはプレミアのみで。

確変継続も確々予告でしか入らない、甘デジらしくない大ハマリ有りと・・・

え、えぐいな。

f:id:koumei266:20140318214523p:plain

結果

2000円負けた・・・

どうも他の台も積んでる気配なし、オール0.5パチにしたせいで設定

締めまくりな予感だ!

・・・さて、巡回店から外すかなw

ビッ○チュー○ップ  まあ、忘れた頃にいくかもしれんがw