ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

次回も予告「涙!」

なにやら最近エヴァがボロボロです・・・

なにがどうボロボロかと言うと・・・ 

ここ数回の戦果が・・・

 f:id:koumei266:20140228155538j:plain

エヴァ7 1/99

初当たり無し376回転ハマリ

このあと20回転前後で予告なしで暴走→偶数終了!

220ハマリから回したんだけどね・・・

時短後150まで回して激熱2度ほど外したので退散! 

f:id:koumei266:20140228155537j:plain

エヴァ7 1/99

2回単発から280ハマリを回すも480回転くらいまで、ATフィールド全壊モード。

そして確変図柄鉄板から、敗北して暴走・・・

暴走中に2度ノーマル暴走を引いたのち、シンクロから偶数当たりで終了!

時短空け100回転くらいで、金枠SU4→ドデカ図柄→シンジ群

ストーリーVS第10使徒赤文字→レバーカットイン→ATフィールド崩壊・・・

ヽ(`‐ω‐´)ノ 帰る!

f:id:koumei266:20140228155536j:plain

エヴァ7 1/99

5回当たりの500ちょいハマリから回すも680回転くらいで予告もなく暴走・・・

偶数シンクロ当たりで終了・・・

そこから200回して、撤退・・・

どうなってる甘デジが軒並み300ハマリを越えてきてるぞ!!

 

次回予告「涙」

ええ、泣けるくらい台の落ち込みが増えてます。

ちゅうか、当たりのアベレージが20-30回まで落ち込んでますなw

平均40-50回、たまに60越えな台だったんですけどね・・・

 

そしてふと立ち寄ったお店で↓コレ見つけた!

f:id:koumei266:20130809204820j:plain

20回転ほど回って背景が夜景だったのでちょいと100円投入。

1回転で金SU4から綾波背景、零号機リーチで偶数当たり!

その後・・・

金枠4回

初号機VSリーチ 7回

シンクロ 一個前での背景予告 2回

次回予告 2回

ミッションモード 3分2回 5分2回

等々

全部外して250回ハマッタ 

~~┗--v( °Д°) エヴァダメ?

 

なんかもう今月は勝てる気がしなくなってきたw

日数が少ない2月は毎度ながら不調だ、きっとお店の売り上げ目標達成の

ため絞ってると思いたいw

 

さて・・・来月は次回予告「涙」 で無いことを祈ろう・・・

しかし・・・8はさらに出てないな・・・