ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

そろそろアレかな・・・

本日はふと何を思ったのか7Lが久しぶりに打ちたいと思って。

前に1度下見したお店へ参上!

下見の時は0.5パチのミドルを打って、10回転で暴走するという快挙!

1パチの7L空いて無かったのが幸いしたな。

 

で、7Lが1円コーナーにねぇ!?

代わりに8がいる!?

Σ( ̄□ ̄; やべぇ、打つ前から負けた気がしてきた!

と思って店内徘徊してたら、だいぶ台移動があったようで0.5からミドル消滅

1から0.5に7Lが2台移動、そして8が追加になったようだ。

ミドルが何処行ったかと思ったら何故か2円コーナーにいた。

Σ( ̄□ ̄; そこ新台コーナーじゃ?8じゃなくて7ソッチにしたの!?

 

まあ、8は最初から眼中に無いので0.5でいいので7L確保。

少々ヘソが閉まってるようで、回りがイマイチなのと並のと2台・・・

まあ、普通に回る方のが安パイとぼーっと50回ほど回したとこで突然金十字爆破SU。

SU4までいって、ドデカ図柄→レイカットインからシンクロリーチを介して槍昇格。

そしてVS二号機リーチ・・・

(`・ω・´)ノノポイ

いきなり捨てられた!?

この手の外し方はハマル可能性が高いので、回りの悪い方の台で逃亡・・・

が・・・こちら全く予告が来ない・・・

とはいえ、さっきの台は過去の経験から怖いので我慢して回したところ。

いきなりブラックアウトの殲滅チャンス突入。VS第10使徒ストーリーリーチへ

f:id:koumei266:20140209225349j:plain

第二段階でシンジ君登場!そして偶数当たり・・・

4R単発パターンと覚悟してたら、時短中に15R直撃。

<完璧に諦めてて画像撮れてませんw>

確変中に使徒接近予告でよそ見して箱を取ってたら。

「正体不明」 とか聞こえてきたので、何故?とか思い画面を見たら・・・

使徒のとこにカヲルくんいた!?

始めて見たパターンだ・・・

その後も、それなりのパターンで引き戻し気づけば5箱ほどになっていた。

 

f:id:koumei266:20140209225348j:plain

が!

最後の時短中に金枠3回、ストーリーリーチを外した・・・

こうなってくると次が怖いのよね・・・

まあ。元引けてるしタバコの1つも貰って帰るかw

f:id:koumei266:20140209225347p:plain

少々ヘソ回りの釘がシビアなのが災いして、初当たりの回転での投入が

多目になったのが難点だったか。

 

結果

コーヒー代が浮いたw

○パイ揖斐店、まあ平田店の7Lよりは圧倒的にマシだなw

7甘台が入ってくれればベストだが。

そういや平田店のほう7甘1台だけになったようで、最初に座れないと打つ台無いな・・・

7L相当絞ったのか、 アレ以降全くというほど出てなかったようだw