ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

新規店開拓するべ

ここんとこ、回ってるお店のエヴァ7甘の調子が下降気味です・・・

大当たり回数が1-3割少ない感じですかねぇ~

まあ、エヴァ8甘が導入されてるとこがほとんどなんですがねw

 

と言うわけで、ちょいと新規店開拓のため。

甘7が4台あるらしいお店へ遠征してみました!

 

んー、4台並んで設置されてますな。

つまり半分(またそれ以上か全部か!)は負けるだろう台かw

1台が150回転くらいで当たりを引いたようなので、試しにお隣に座ってみた。

・・・1回転目で金十字爆破SU5、第10使徒からVSリーチへ!?

ATフィールド全壊!」だったので即移動w

さらに隣に座るも1回転目から3分ミッションモードへ・・・

なんだろ、この凄く不安な出だしはとか思いつつ、3分待ちする間にコーヒーを買いに。

30秒くらい残ってたけど、まあいいかと打ち出したとこ。

テンパイ予告くらいで熱いの無いまま、ロングリーチを経てシンクロリーチに発展。

どうせ外して終わりと、ボタンも押さずに見てたら槍昇格した!

ストーリーVS第10使徒に発展して確変図柄直撃w

f:id:koumei266:20140120110541j:plain

珍しいこともあるもんだと思ってたら、確変中にストーリー疑似4連

出玉無し暴走もあったが確確予告4連+15R昇格で2箱ゲッツ!

f:id:koumei266:20140121203427j:plain

そしてやっと、正月モードが見れたw

f:id:koumei266:20140121203426j:plain

7連チャンスタートと幸先よく始まり、150回転ほどで今度6連チャン。

3箱まで増えるも、その後は1箱打つと1回かかるというオチにw

結局1箱残して、サクット終了。

f:id:koumei266:20140121203219p:plain

その他の台も500-700回転で大当たり10-15回とまずまずの状況。

データカウンタの撮影を忘れたのがアレだったが。

それなりに遊べそうな感じはしたかな。まあ後2-3回いって見ないとわからんけどねw

 

結果 500円投入で1箱残して1000円ほどプラス

2時間くらい遊んだだけだったから、こんなもんですかねぇ。

今度フルタイムで行ってみるかな!

夢○各○原店さん、次回フルタイムの時よろしくw 

PS

そういや、ここは珍しくも先にカード買うタイプのお店だったのよね。

打つ前から負けた気になるというアレな、懐かしい感じだw