ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

打ち初め!

謹賀新年!

本年の初打ちにいってまいりました!

打ち納めが酷かったので、系列のちょくちょくお世話になってるほうへw

 

ヽ(`‐ω‐´)ノ わーい 今日は三台とも空いてる。

どれにしようかな・・・・

Σ( ̄□ ̄; ナニコレ、お正月仕様?!

 f:id:koumei266:20140112170143j:plain

履歴を遡るも3台とも7日の間に50回超えが無い・・・

そうこう悩んでる内に1台座られたので、318番を避けて141回って336に鎮座! 

ここんとこ318番台ばかりだったのよねw

で、年の初めを祝うかの如く

f:id:koumei266:20140112170513j:plain

年の初めの数え詩~ 久しぶりのフルカウント!

・・・

・・

も、ストーリーVS第六使徒赤字で外しやがった・・・

まあ、なんか嫌な予感はしてんたんだよね。

結局240回くらいで、最近の定番ヌルッと暴走 (´・ω・`)ショボーン

確変図柄引いて、お正月Ver画面でも見れればいいかなとか思ってたら。

数十回転したとこで殲滅チャンスからストーリーVS第十使徒赤文字!

マリ→シンジ→シンジ!

f:id:koumei266:20140112170141j:plain

見事なレインボーボタンも登場!

f:id:koumei266:20140112170139j:plain

(≧▽≦) おめでとー

思ったのはソレだけで、その後ズタボロw

150回転くらいに1-2回当たるペースで、少しずつ投資が増加。

100回以内に引き戻す事無く、15回ほど当てたとこで飽きたw

くるっとホールを回ったところあんま箱積んでない・・・

やっぱりお正月仕様営業か、このままちょっとずつ負けるのもアレかな。

 と、いつの間にか空いた他のエヴァ7甘を見ると・・・

  f:id:koumei266:20140112170140j:plain

Σ( ̄□ ̄; うは 

7L並にハマッテらっしゃる・・・

この手のハマリをする台は基本勝てない。

まあ余程、この後飛んでもない連チャンせんとムリだわな・・・

とか、思いつつ軽く回してみる。

当たるなら400前に来るはず・・・!

来た!

f:id:koumei266:20131215165324j:plain

Σ( ̄□ ̄;

そして、即単発終了・・・

 

~~┗--v( °Д°) ふぅ 帰るか

どうやら、今年のお正月仕様は来週の3連休前、新台入れ替えまで続きそうだ

エヴァ8甘台を待つか・・・

 

結果2000円負け!

○リオ○愛岐店 頼む早くエヴァの調子戻してw