ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

まさか!? ○○!?

先日は微妙な勝利に終わったので、この3連休ですっきりするため。

本日は数日前にOPENした新店へ!

エヴァ8 0.5円1台 1.0円3台 2.0円3台

エヴァ7 0.5円2台 1.0円2台 2.0円2台

エヴァ7甘 1.0円1台

設置されてることを確認、新店だし少々期待しつつ・・・

 

Σ( ̄□ ̄;

開店5分前なのに一人も並んでない!? 開店休業!?

とか思ってたら、扉開放してから駐車場からゾロゾロ沢山・・・居ないぞ!?

ええと、なんだろこの打つ前から心配になってくる新店ってw 

 

まあ。そのおかげで1台しかないはエヴァ7甘を余裕を持って確保。 

データを見るとこ昨日開店だったんだろうか45回当たりしか履歴がない。

履歴押しても、その前数字でないのよね。

とりあえずモバパチパスいれて、200円ぶん投入で釘とバネの確認、ハンドル調整を・・・

f:id:koumei266:20131226224744j:plain

Σ( ̄□ ̄; ハンドル調整中にヌルっとシューティングリーチ。

零号機VS第三使徒で当たってた!

いや・・・当たったのは嬉しいんだが・・・その・・・なんだ・・・

まだボタン一度も押してねぇよ!?

なんか、そのまま15連チャンしたのだが。すっきりしねぇw

というか・・・ヘソはそれなりに入るんだが、電サポスルーが全然通らない!

確変中に上皿無くなりかけて補充とか、

(´・ω・`) 店長さん閉めすぎ・・・

その後も200回転越えず、ちょこちょこ当たるのだが。

確変中に玉が減って、思うほど箱が増えない上に確変直撃→暴走→偶数

3回ずつ当たりは増えるが出玉は1.5回ぶんだよ、しかも15RもRUBもこねぇw

だから客少なかったのか?

とか、思ってたら3箱越えたとこで急に当たりが遠のいた・・・

f:id:koumei266:20131227232430j:plain

10数回の激熱全滅!

20-30回転に1回、いいのくるんだがラス煽りが金でも入らない。

(´Д`;)

もしかして、有る程度出ると回収始まるタイプのお店!?

いわゆる貯金箱システム(※1)ですか!?

まあ、とりあえずコーヒーでも飲みながらラス1箱打ち込んで帰るか・・・

377回転目でヌルっと暴走しよった・・・

なに、ハンドル戻して一息いれるとかかるの!?w

その後なんとか盛り返し、15RにRUBもでた。

 f:id:koumei266:20131227232431j:plain

その後は100回転前に引き戻し、確中暴走もなく6箱まで貯まった上に私的当たり回数更新 

f:id:koumei266:20131226224417p:plain

ふう、これですっきりしたと打ち止めて終了。

換金して帰るか・・・・

Σ( ̄□ ̄; 

換気率0.6かよ?!

な、なるほど新店なのに客が少ない理由はこれか・・・・

そして私の吸ってるタバコも無い・・・

 

結果200円で6箱ほど+5000円くらい。

近隣でこの換金率はこれで2軒目か・・・次は無いかな・・・

いや、エヴァ7が近隣から全部消えても残ってたらあるいわ!?

イ○カン-1 ゴメンツギハヨホドジャナイトナイ

 

PS

貯金箱システムと書きましたが、これ私的に呼んでるだけでして。

出たぶん入れて金を投入しないと出ない店をそう呼称してま!