ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

修復の補正予算をこっちに・・・

 冗談抜きで全く勝てない! 

 いきなり嘆きからでアレな感じですが、まあ勝てないなら勝てないでと。

 クリスマスVerのカットでも見てくるかといつもの甘台複数あるお店に!

f:id:koumei266:20131215165323j:plain

 うはぁ、3台中2台埋まってるよ ○| ̄|_ 

 しかもこの状態、出だしから躓いた感じが否めないな・・・ 

 まあ、とりあえずカットくらい見れる・・・と思いたい・・・

 開店から1時間くらい経ってるけど、他の二台当たりでてないし200と300はまってるし

初当たりくらいは先に引ける・・・と思いたい・・・

f:id:koumei266:20131215165324j:plain

 とか願望丸出しで打ってたら前不利なしで1・3・5!

 18回転で暴走・・・そして単発終了!

 ○| ̄|_ ダメじゃん、カット見れないよ・・・

 

 とりあえず、気を取り直して他の台が出てない事も確認してがんばった!

 150ほど回したら名セリフ予告3連、親父ががんばった。

f:id:koumei266:20131215165327j:plain

 VS第10使徒リーチで確変図柄直撃。

 なんとか8連チャンでクリスマスVerカットを見ることができた。

f:id:koumei266:20131215165325j:plain

 一応両方とも載せておくべ。

f:id:koumei266:20131215165326j:plain

 で、今日はこのまま行けるか!?

 とか思ったのもつかの間で、次当たりが400回って単発だw

 そしてまたまた「ATフィールド全壊!」モード

 金のカットインが全く当たらねぇ!

 まあ。その後ポチポチプレミアでかかっても持ち玉が減っていくという悪循環。

 結局初期投入ぶんと、追加ぶん全部飲まれて終了・・・

f:id:koumei266:20131215165322j:plain

 ほんとに最近全く伸びない。

 当たり50前後がアベレージだったのが、ほとんど50回超えなくなったな・・・

 

 「ATフィールド修復の補正予算を承認してください!!」

 

結果1500円負け!

まあ、クリスマスVerカットは見れたからよしとするか。代わりにお店にプレゼントをした

わけだがw

○リオ○愛岐店 エヴァの調子を復活すること期待する!

あれ?そういや、最近空いてるの318台ばかりな気が・・・