ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

○○、再び・・・

ホントに最近全くいい波が来ない!

ちゅうか、新台増えるたびにエヴァが悪くなってく・・・

 

たまにはエヴァじゃない台でも打つかと。

しばらく行ってなかった海物語メインなお店へ、足を伸ばしてみたところ。

がっつり店内新装されてた!

 

そして0.5円コーナーにて再び、奴に巡り会いました。

f:id:koumei266:20130809204821j:plain

キタヨコレ!

1/128タイプのEVAライトタイプの先駆け!

7Ror15Rの継続率65% のにくい奴!

今日はエヴァ忘れるつもりだったが、思い出すことにしましたw

 

・・・で、よく見てみると。200回転ちょいで当たり無しとかもう出そうだ!

200回転からの群救済を期待して軽く回したところ、50回転ほどでレイ群出現。 

そして零号機VSリーチへ

f:id:koumei266:20131226230841j:plain

(写真取り損なったので他所から強奪してきました)

Σ( ̄□ ̄; 青色じゃねぇじゃん ってプレミアかよ! 

15R確変直撃当たり、そして確変中にヘソ当たりを避けようとするも。

ボーナス終了1回転目で偶数当たり・・・ (´Д`;) 

 

その後、時短空け十数回転で次回予告「男の戦い」

~~┗--v( °Д°) ふぅ 確か鉄板

・・・・・

・・・・

・・・

・・

Σ( ̄□ ̄; 外した!? 記憶違いか!?

まあ。気を取り直して・・・

そして、結局200回転越えた辺りで救済らしきシンジ群登場。

f:id:koumei266:20131226224838j:plain

VSリーチ、そして即転けでF型装備へ!

加持もでてたよな・・・プレミアかよ!

15R確変昇格当たり、そしてまたもや

ボーナス終了1回転目で偶数当たり・・・ (´Д`;)

確変継続率65%はどこいった!?

 

そして時短空け100回転ほどで、次回予告「奇跡の価値は」

~~┗--v( °Д°) ふぅ 今度こそ鉄板

・・・・・

・・・・

・・・

・・

Σ( ̄□ ̄; 外した!? もしかして機種を記憶違いしてる!?

なんか、凄く凹む・・・

そしてまたまた200回転越えたとこで、今度は暴走した・・・

そしてそして、覚醒しやがった・・・

 f:id:koumei266:20131226224839j:plain

その後15R当たりの後、暴走してから7R当たりという

。・゜・(ノД゜)・゜・。 ヒデェヨ な、パターン。

 f:id:koumei266:20131226224840j:plain

200回転越えないと当たらないんじゃね!?

くらいなデータだよな・・・しかも5回になってるが出玉無し3回含みw

 

○| ̄|_ エヴァ忘れておけばよかった・・・

 

結果500円負け!

傷は浅いんだがショックがでかいな・・・

スタ○アム穂○店 やはりまだ回復してなかったか。

1年くらい前から変わってねぇなw

 

PS

後で調べたら次回予告、両方とも激熱の鉄板系だったw

男の戦い    期待度70.1%

奇跡の価値は 期待度88.5%

これ両方外したらいかんだろ・・・