ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

ヤバイ流れに飲まれ気味!

ちょいと連敗中なんで、一番勝率の高いお店へ厄払いに!

けど、調子悪い時ってどこで打っても勝てないのよねw

 

なんて思いながら200円ほど投入したら号機VS第10使徒リーチが。

f:id:koumei266:20130921175031j:plain

Σ( ̄□ ̄; 今回もプレミアで初当たり!?

このパターンは余り好ましくないぞ!

しかもサクット2回で終了・・・  ○| ̄|_ 幸先悪いな・・・

ここんとこ初当たりが早くて、プレミアだと勝ててないんだよね。

 

とか思って打ってると、結果もついてくるもので。

当たり引いても時短引き戻しで1~2回くらいで終了するパターンが続く。

f:id:koumei266:20131112224737j:plain

しかもプレミア引いたら次必ず単発だw

なんか今回もずるずる少しずつ投入する感じで1箱貯まると飲まれる・・・

 f:id:koumei266:20131112224735j:plain

なんか、ツライ結果になってきた (´Д⊂

出た分全部飲まれて、最後に400回して単発終了!

・・・帰る!w

 

f:id:koumei266:20131112224015p:plain

ああ、なんか玉増えないと思ったら確変3回な上に15R引いてないのか・・・

 

結果3000円ほど負けた・・・

連敗中は勝率高いお店でも勝てないと!( ̄□ ̄)φメモメモ

次回はよろしく、マ○オン○岐店!