ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

負けのスパイラルに落ちたか・・・

調子が悪いときは、同じ店で続けるとろくな事がない!

という持論の元、過去調子のよかったお店へw

 

って、また甘台座ってるがな。しかも今回は開店1分後なのにw

仕方ないので、前にいい目を見せて貰った7Lでも・・・

<まあ、2回目の時は少し打ってダメダメだったから即やめたけどねw>

 

うお。なんかしばらく来ない間にエライ事になってる!

f:id:koumei266:20131112224640j:plain

しかも、よくよく過去履歴を見ると、ここ1週間当たり10回越えてねぇ

(´Д`;) うぁ、ヤバイ雰囲気

まあ、前々回は当たり8が二日続きで7回転してたな・・・

とりあえず打ってみるか・・・

 

お?赤保留入った、金プレート2連した、槍発展した・・・

 

f:id:koumei266:20131003162949j:plain

おおう!これはきっといけそう!

金カットインで「ATフィールド全開!」

・・・

・・

~~┗--v( °Д°) ふぅ ダメダメだ・・・

綺麗さっぱり外したw

その後もSPリーチで金カットインがでるも、外す外すw

なんかだんだん7回ほど外すもんだからセリフが

ATフィールド全壊!

って聞こえてきた!

結局、200回ほど事に4R単発を引くパターンで3回目で飽きたw

 

まあ、なんだ最初からヤバイ雰囲気の時はやめとくべきだな・・・

そして甘台のほうも、なんかよろしくない状態だったようだ。

 

つうか、よくよく台の履歴で最大当たり回数みたら・・・

2013-09-14 に書いた時のが最大のまま伸びてないがねw

甘台のほうも、2013-08-20 に書いた時と同じような回数だw

 

あかん、コレもしかしたらこの先伸びる可能性が低いかも・・・

新台のせいかな・・・

 

結果2000円負けた・・・

ちょっとしばらく、避けるかな。

それまでにエヴァの当たりが伸びます用に、よろしくパーラーポ○イ○田店!