ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

なんか波に乗れない・・・

ちょっとここのとこ波に乗れず、負け気味です・・・

というわけで、前回妙な当たりしか見れなかったお店にw

 

当たり8回くらいで150ほど回ってたんで、軽く様子見・・・ 

20回転目で中央11テンパイのプレミア!

・・・って。そこから二号機役物咆吼でビーストバトルリーチへ

f:id:koumei266:20131112224743j:plain

(´Д`;) なぜわざわざ発展した!

プレミアなんだから、別にそこまで発展してくれんでもいいんだが・・・

とりあえず、妙に確変中にSPリーチを外して予告とストーリーの確々が数回。

そして最後はエントリープラグで偶数直撃。

まあ、よくあるパターンで1箱半ほど出たが、あまり嬉しくない流れだw

 

その後200回ほど回し、玉がなくなるぎりぎりでストーリーリーチ!

f:id:koumei266:20131112224738j:plain

(´Д`;) またプレミアかよ!

赤保留、金枠、エントリープラグ、初号機出射から槍完成でストーリー発展からプレミア・・・

別々に出てくれればいいのにね・・・

 

そして13連チャンするも、その後の当たりが200回転に1回ずつ。

手持ちの玉を使い切り、少しずつ投入するはめに

(´Д⊂  予測通り嬉しくない流れにw

f:id:koumei266:20131112224740j:plain

とりあえず、モバパチミッションを1つクリアしたしやめるか・・・

って、よく見ると熱い予告こんなにでてたんだ・・・かかってないけど・・・

f:id:koumei266:20131112224014p:plain

 

結果初期200円と追加1500円ほど投入して終了!

 グ○ン○ックさんプレミアと激熱は別々でお願いしますw