ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

3連休が多いのはいいことなんだろうか?

本日はちぃと久しぶりに、北斗で積ませてもらったお店へ!

なんかここが7のミドルも、ライトも、甘も、8も全部1パチにあるですよねぇ~

まあ、流石にミドルは背面に8があるんでイマイチなんでしょうが。

と、軽く全台を視察・・・8がイマイチだw

 

てか7は全然座ってないな、一応前日それなりに出てるのもあるが。

この感じだと怖いんで7Lか甘でもと回るも甘台全部座られてる

(´Д`;)

まあ、7Lで我慢するかと100回転ほど回った台をゲッツ!

そして打つ前にSS撮るのを忘れてたのを今気づいたw

 

で・・・だ・・・

300回転ほどで直撃の4R

そして2度目も300回ほど回して直撃4R

時短中に初号機の突発当たりも4R

4Rしかねぇのかw

ぼろぼろ・・・

泣くぞ!コンチクショウw

f:id:koumei266:20131018002437p:plain

ここのSmileModelは鬼門のようだ。

結果 -5000円

BIGM○X北○店!

前に北斗で積んだのまだ覚えてるのか?!w

 

PS

ところで・・・前日に他の店に下見へいったところ。

f:id:koumei266:20131003145649j:plain

誰も座ってないな・・・って、カウンターをよく見たら2日前まで全台当たり0w

回転も100回くらいしかしてない!

なんか近々、0.5円に落ちてきそうで楽しみだw