ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

いろいろショック!

連休も抜け、そろそろ通常営業に戻ってるかなぁ?

とか思って、暇つぶしがてら初見のお店に突入してきました。

あー。なんか最近1パチどころか0.5パチなんてのも増えたようで!

モバパチミッション解放用にと・・・行ってみた初見店が0.2パチなんて物までw

流石に0.2はアレなんで0.5で遊んでみることに。

300円ほど投入すると、最初のエヴァ系SPが初号機VS第10使徒!

・・・・・・

・・・・・

・・・

f:id:koumei266:20130921174935j:plain

 

ありがとう御座います!!! 

一緒に行くことになりましたw

その後もいろいろSPリーチがでるでる、定期的に当たりが続いて何時の

間にか10箱ほど貯まってた。

f:id:koumei266:20130921155100j:plain

そして、疲れ切ったので帰るか。

とタバコに交換して帰ろうかとカウンターのタバコ置き場に目をやると。

f:id:koumei266:20130920011845j:plain

 Σ( ̄□ ̄; 想定外です!w

仕方なしに、なんか物産コーナーみたいなのが有ったのでそこのを

いろいろ貰って帰ることになりました。

 

 f:id:koumei266:20130920010516j:plain

 なんか最近の景品ってダイブ変わってきたな~

って。  ○| ̄|_ シマッタ、甘いの苦手だった・・・

というわけで、知人に配布して回っただけになったか。

 

結果300円投入で12箱ほど(+2000円)

そして上のおみやげ一式!

しかし0.2はやりすぎじゃないか?と思うのは気のせいだろうか。

マリ○ン愛○店、タバコはできたらもう少し数OKにしてくださいw

(´Д`;)