ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

世の中はお盆!

そしてパチンコ屋もお盆モード営業中!

出ねぇよw

近場のホールに行ってみたが、とにかく人は多いが積んでる箱はモノスゴク少ない!

新台の呪怨が1台10箱くらい積んでるのが最高か?

あと3-4箱しかおらんな・・・

出てるエリアは0.5円コーナーだけ・・・

しかも大ハマリ後にでてるようで、5-600回ってる台がちらほら

てか甘デジも500回っとるがなw

で・・・こんな台があったので少し回すことにしてみた!

f:id:koumei266:20130812230804j:plain

1パチで花の慶次の甘デジなのだが、データカウンターから察するに。

11回小当たり通常で1回大当たりの時短(確変カウント)1と・・・

ええとこのホール少々釘がアレな感じで500円で20-25回転くらいだから

Σ( ̄□ ̄;

19000円くらいで4Rとして300円くらいでただけかw 15Rでも1500円

心理的にすげーーー、嫌な予感しかしない台だな・・・

 「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメ!打ちます!」 的に

打ちました! 2000円投入して・・・

傾奇ゾーン 2確

傾奇ゾーン中に 傾奇ゾーン2回w

プレミアな虎柄から4で大当たり

4R終了 時短抜け 終了!

 

当たりカウント6回と確変1回増やしたし・・・帰るか・・・

 

結果2000円マイナス!

もう少し手加減してくれ No.○○島店!w