ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

CR花の慶次 雲のかなたに

空き台がなかったり、良さそうな台がない場合の受け皿?的な台ですw

このシリーズは出る出ないがはっきりしすぎててシビアなんですけどね・・・

f:id:koumei266:20100408220226j:plain

通常時確率 1/99.8

確変時確率 1/19.96

確変率    77%

賞球数    3 & 7 & 10 & 12 

ラウンド数  2R or 4R or 15R or 16R(RUB)

時短     20回転

 

このシリーズの第一弾、その甘デジタイプなんですけどね。甘く無いことが非常に多いw

2R抽選有り。小当たり(傾奇ゾーン)の通常が当たりにカウントされるため、データがあてにならないこともしばしば。大当たり後の時短が確変当たりカウントのため、出玉1回で2カウントされる・・・

ただし、出るときは甘デジのくせに5-10箱一気にでることも!