ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

ポカポカしたい

携帯の撮影日をみると7月頭、これが遡りの最後ですw

この日のホールもエヴァが一台も空いてなく、しばらく中をくるくる回ってました。

遊べる台ってめっきり減っちゃったのよね・・・エヴァも減ったし・・・

ほいでしばらく徘徊しつつ台の回転やらを見てる間にエヴァ7Lが一台空いたようで!

サクット、タバコ置いて確保w

とはいえエヴァンゲリオン7SmileModelと言えば・・・

 「碇くんと(店の経営者を) ポカポカしたい

 「僕はもう 誰とも(この台では) 笑えません」

 「それって 好き(出ない) ってことじゃん」

 「さよなら エヴァ5号機(財布の諭吉)」

くらい、300-400回して4R単発or暴走→4R な泣ける事が多いんですよね・・・

 というか過去この台で勝てたのって、指折りなくらい少ない気がする!

大概、他で出した箱持っていって飲まれるか、200回くらい回して4R単発

 。・゜・(ノД゜)・゜・。うぇぇぇ

まあ、他にいいのもないしと軽く回しだすも熱い予告が来ない・・・

モバパチのミッションも全然クリアされていかない・・・

総回転900くらいの当たり4回確変無し、270くらいから180くらい回してまた負けたかな・・・

とか思ってたとこで、初号機突発当たり

Σ( ̄□ ̄; 始めてみた!w

しかもその後の確変中のも当たりが暴走!

プレミア予告だらけという、嬉しいのやら悲しいのやら・・・

 とりあえず記憶にあるプレミアを記載

  • ラウンド中にコア虹色発光
  • 渚カヲル背景
  • カウントダウン0でカヲル
  • タイトル予告「最後のシ者」
  • 中段11でリーチ
  • 1分ミッション
  • 迎撃チャンス シンジで1プッシュでエネMAX
  • などなど

 f:id:koumei266:20130812233709j:plain

始めてまだ4回しかやってないモバパチが一気にシンクロ400%までいったw 

 そしてこの台ではじめてポカポカした!w

f:id:koumei266:20130812230805j:plain

怒濤24連チャン18箱!

f:id:koumei266:20130614164431j:plain

結果3000円投入で18箱(+24000円くらい)

ありがとうグラン○ック!

 

PS

この大当たり以降、SmileModelが空いてる事がほとんど無くなった・・・

そして妙に連チャンしなくなったw