ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

最近みなくなったのよね

ちょいと数ヶ月くらい前に遡る話ですが・・・

お気に入り台のキン肉マンが最近近隣のホールでも見なくなったわけで。

ふと遠出した先で寄った店で発見!

珍しくもMAXが1台だけ1円ですが生き残ってましたw

といわけでLet'sトライ、回転数0なんで期待はしてなかったんですが。

僅か10回転で赤肉出現、サクット内確セグ点灯!

そこから更に20回転ほどで、ミートくんリングアップ予告

ミートくんからオイルマン滑り→赤ミートくんからキン肉マン牛丼予告&滑り→

ゼブラミートくんからキン肉マン牛丼+金チケット→ミート群→金扉→

火事場のクソ力フラッシュギミック降下と激熱発展からキン肉マンVSアトランティスリーチへ

まあ、さくっと1で当たったわけですが・・・

f:id:koumei266:20091107170205j:plain

21連チャンという快挙を成し遂げ終了!

まあ、珍しく見かけた上に連チャンとうれしい誤算でしたw

結果1000円投入で11箱(+15000円くらい) 1円とはいえいい小遣いを頂いてまいりました。

出先の店ゆえ、二度と寄る事はないというのが残念ですがね・・・