ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

とりあえずご挨拶!

とりあえず、メモ的に初めてみました。

東海地区のホールをぐるぐる周りながら、状況をメモ的に記載していきたいと思います。

収支のチェックにもなるのでw

 

基本台は

エヴァンゲリオン7→北斗の拳or花の慶次→海物語orその他 あればキン肉マン

な選択でやってます。

一昔前は4円メインでしたが、ここ数年の出玉の偏りに1円メインに日和りましたw

ここ最近は儲けるより、演出見たさがメインになりつつあります。

 

PS

攻略なんかを記載するわけではないので、ソッチが知りたい人は期待しないでください。